気をつけるべき点があるとしたら何ですか?髭の永久脱毛。

髭の永久脱毛は、医師免許を有する医療機関でもてこずるもの。

店選び医療機関選びを慎重に行うことが、後悔しない最初の一歩になります。

◎格安脱毛キャンペーンの落とし穴。

ネット検索をしていると、良く脱毛の格安キャンペーンとかフェアの時限付きイベントに遭遇することがあります。

メンズエステもここしばらくは成長が鈍化していますが、これまで出店ラッシュが響いて、客の奪い合いになっているのは事実。

夏前の繁忙期を過ぎるとこのようなイベントが増えます。

しかし本来は、永久脱毛などなかなか困難な施術。

医療機関でさえ月に1回の通院で5ヶ月は要します。

サロンの場合は期間がそれより長いうえ、永久脱毛はできません。

◎不衛生だったり、未熟だったり~。

医師の場合は長い臨床経験がありますが、エステティシャンの場合は、店長やマネージャー、オーナーの指示で技術力に疑問のあるようなスタッフが施術を担当してしまうケースがあります。

繁忙期には手が足りなくなるので、とくに注意が必要です。

また設備や仕様にお金をかけた店は出店費用の返済に追われているのでそのような傾向が強くなり、節約思考の強いところは衛生面が行き届いていなかったりします。

◎髭の永久脱毛ができるかどうか、それ以前の問題を放置したエステや医療機関がけっこうあります。

ご注意を。

店選び、クリニック選びが最初の難関です。

次に口コミやランキングなどでの裏取りが重要です。

信頼できる友人や利用者からの意見が聞ければベスト。

即断即決はやめましょう。

できれば出口調査のようなことを実行してみたいものです。

Comments are disabled